グロック26アドバンス ド変態カスタム | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

愛に生きる夢追人


先日、友人宅にお邪魔した時に玄関で撮影した画像です。

玄関先にごっつい蛇が這ってるとかあり得ないんですけど(^_^;)

ボールパイソンだそうです。



金運上昇祈願って事でハンドリング。

わたくし生き物の類いは好きな方だと自負しておりますが、さすがにこれはちょっと無理ですわ。



元画像ありませんが、今回はグロック26のスライドに蛇の模様を描いてみる事になりました。



パテ盛りして整形した状態で預りました。

もう少し下地処理をしようかと思ったけど、テキトーでいいって事なのでホンマにテキトーにやっときました。

白サフ吹いて準備完了です。



実際の黄色よりもワントーン落としたいのでベースはブラウン系にしました。



それっぽい色になるように何色か重ねてグラデーションにしました。

まだ明るいけど模様入れたら落ち着くと思います。



バレルは舌?をイメージして赤にしました。

赤だと色が強すぎたのでオレンジ系にしています。



写真見ながら下書きしてみました。

最初は天然迷彩なので形や大きさをバラバラに描いてみたけど、全くまとまりが無くなってしまうのでこんな感じにしました。



オーナーの了解が出たのでアクリル系で黒を入れていきます。



周りにボカシを入れてみたけど、アクリル系の塗料では滲んだようになってしまいました。



艶消しクリアを吹いて完成です。

色もかなり落ち着いて黒いグリップと馴染んできました。

レイルが蛇腹みたいで面白いですな。







組み上げた画像を送ってもらいました。

どうですか?
満足して貰えてよかったです。



これホンマにキツイな。。

魅力を感じた方には変態仮面の称号を与えます( ̄▽ ̄)


おわりニコニコ