ボーダーゾーンで夜戦。 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

愛に生きる夢追人


土曜日は大阪ボーダーゾーンで夜戦してきました。

土曜日は早く仕事が終わって日曜日も休みなので、久しぶりに時間を気にせず楽しめそうです。

交流戦って事で人数多かったけど絶好調でした。

ヒット数も最近では1番多かったと思います。
生存率も多かったし2回フラッグ取れました。



使った銃は増えてないのでいつもと同じです(^_^;)

ほとんどがショットガンでフルオート戦のみAKMでした。

フルオート戦では敵と出会い頭で1メートルの距離で交戦して相討ちでした。

お互いに近かったな。と言いながらセーフティーへ帰ったけどマジで痛かったです。

.<)



ハンドガン戦もよく当たりました。

ショットガンやAKに慣れるとハンドガンのサイティングが全くできてませんでした。



クリンコフは新人さんにかしてあげました。

見てなかったけど、ちゃんとヒットも取れたそうです。



画像はAKMですが、こちらにはAKMSUを貸してあげました?

超個性派キャラなので、見事なくらいAKシリーズがハマってます。

ここまで似合う人も珍しいと思います。



やはりこのフィールドはショットガンが最強ウェポンです。



.<)

特に変わった事はしてへんのに何ででしょうね。


おわりニコニコ