3月公開
▲ 「それでも夜は明ける」 感想UP
▲ 「グランドピアノ 狙われた鍵盤」 感想UP
▲ 「あなたを抱きしめる日まで」 感想UP
▲「LIFE!」 感想UP
▲「ワンチャンス」 感想UP
▲「ウォルトディズニーの約束」 感想UP
4月公開
▲「アデル、ブルーは熱い色」 感想UP
◎「ワールズエンド 酔っぱらいは世界を救う」(シネリーブル池袋)
▲「8月の家族たち」 感想UP
〇「レイルウエイ運命の旅路」 (角川シネマ有楽町)
〇「そこのみにて光輝く」 (テアトル新宿、ヒューマントラスト有楽町)
〇「ある過去の行方」 (ル・シネマ)
▲「チョコレートドーナツ」 感想UP
〇「アメージング・スパイダーマン2」
5月公開
5/1 〇「とらわれて夏」 (TOHOシャンテ)
5/10 ◎「ブルージャスミン」 (ルネ・リーブル、ル・シネマ)
5/10 〇「WOOD JOB神去なあなあ日常」
5/24 〇「ぼくたちの家族」 (ユナイテッドとしまえん)
5/24 〇「オー!ファザー」 (ヒューマントラスト有楽町)
5/30 〇「X-MEN ヒューチャー&パスト」
5/31 〇「美しい絵の崩壊」 (ヒューマントラスト有楽町)
5/31 〇「万能鑑定士Q」
◎はぜひみたいもの、
〇はできればみたいもの。
×は上映終了してしまったもの
▲はすでに観たものです
(ミニシアター系の作品には近場の上映館をメモしています。)
アカデミー賞候補作もそろそろ出尽くして、◎は「ブルージャスミン」だけ。
5月はめずらしく邦画中心に選んでみました。