ホルモンのヤツめっ!!!!!!! | 腐女子ママの布おむつで晴々な日々

腐女子ママの布おむつで晴々な日々

声ヲタ・腐女子が子育て奮闘中。
気楽にざっくり適度に適当な布おむつ生活etc.を綴っていきます♪

ホルモンって凄いですよね。

女性ホルモンなんて、生涯ティースプーン1杯くらいしか分泌されないのに、なんでこんなに体調が左右されちゃうんでしょうー


もともとホルモン分泌が悪かったのか、ストレスのせいか、生理が止まることもしばしばあって、学生のときは「生理から開放されるなんてラッキー」って思ってましたふー

今考えると完全なるアホですね怒り顔

半年以上無いとさすがに親も気づきはじめ、病院へ強制連行べー

基礎体温つけた結果が無排卵で、排卵誘発剤を飲まされました
髑髏
この排卵誘発剤がまた、吐き気・眠気の応酬で学校を2日間休む羽目になってしまいましたふう~

この後生理はやってくるのですが、その後も私の生理は止まったり・再開したりを繰り返し、度々病院へ送還されることとなります。


また、結婚して産婦人科に子どもができるかどうか相談しに行った時に発覚したのが、生理があっても無排卵ハッ

生理があっても、私の基礎体温は全くブレることなく平坦を貫いていましたとさっいばる


こんなことが発覚したのが結婚してすぐのことで、これから約3年の不妊治療が開始しますパチパチ