ポンコツ・・・もう勘弁してくれ。 | 腐女子ママの布おむつで晴々な日々

腐女子ママの布おむつで晴々な日々

声ヲタ・腐女子が子育て奮闘中。
気楽にざっくり適度に適当な布おむつ生活etc.を綴っていきます♪

今日で無事5ヶ月を迎えた息子ちゃんですが、今日はなぜだか授乳回数がやたら多い多いあせ
一日で16回の授乳ですよ・・・・・・今までの最高記録落ち込み

もう出ないよあー
フラフラだよ泣


五ヶ月くらいになると授乳間隔が3~4時間になるって嘘やん泣


正直体調がもともと良くなく、身体・精神ともに疲れ気味だったところにこの仕打ちだったため、立ち上がろうとすると膝からガクンっぎくっとコントみたいに崩れ落ちました落ち込み


生後五ヶ月を迎え、体重が増え食欲が増したのでしょうか?
今日はなにやら口をパクパク・モグモグさせており、食べ物にも興味津々。

本当は6ヶ月くらいまで待ちたかったが、離乳食を開始いたしました。


ただ、一切の家事を放棄したダメ主婦モードだったため、今夜の夕食は旦那さんが作ってくれ、ついでに離乳食のお粥もいつの間にか用意されていましたうふふ

さすが愛する旦那さん、ありがとうございますうさ・ペコ



何はともあれ、要は私が一日中ダウンしてBL小説・マンガ読んでるだけのポンコツだったってことでえ


ちなみに今日読んだのは
谷崎さんの「魔法使いの約束」
ヤマシタトモコさんの「ストロボスコープ」です。

気分が沈んでいる時には谷崎さんのほのぼのBLに限りますてへ☆
適度に泣けて心が温かくなる作品が多く、お世話になっていますうさ・ペコ

3部作のラストで、瞳と仁のハッピーエンドと弟達が実は二人の仲に気がついていたってとこに萌えましたハートハートハートハート


魔法使いの約束 (二見シャレード文庫)/二見書房
¥650
Amazon.co.jp


ストロボスコープ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥660
Amazon.co.jp