今年は無いのかなぁ〜 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


2021.11.13(土)

ずっと行きたかった「赤レンガ倉庫」2年半前の秋、宏くんのライブで実現しました。

この日はクラシックカーが並び、イベントがありました。

立派なたたずまいです。

少しだけ早めに着いて、周りを眺め、感無量‼️

時間になり開場、CDの列に並ぶ人…

しばしあの優しい声に浸りました。


ライブも終わりホテルを出て、夕食のお店を探していると…綺麗な花火があがりました。

へぇ〜横浜の夜って、こぉ〜んな感じなんだぁ〜😊

遊覧船のスタッフの方に「夜のクルーズはいかがですか」と呼び止められ、笑って誤魔化しホテルへと戻った、私田舎もん🤪



2023.04.23(日)

間が空く事1年半、又しても出かけた「赤レンガ倉庫」です。

この日も、宏くんのライブでした。

外の広場は一面のお花畑…


その間を飼い主さんとわんちゃん🐶達がお散歩。

希少な「美濃柴犬」

お耳の長い「バセットハウンド」

私の憧れ「ピレネー犬」

他にも沢山の犬種に出会いました。


開場の時間になり、前回とは違い長い外の通路から中へと…

多分コロナ禍での配慮だと思いました。


中は、CDを求める列とグッズの列…


有名ギタリストの『吉田次郎さん』を招いてのライブでした。


が…しかし…

私目線では、アレンジが…

私、ついて行けない😢

宏くんの魅力…


いずこへ〜〜〜❗️


と感じてしまいました。

私の個人的な感想ですから、それで良いと思われる方もいる事でしょう…


赤レンガ倉庫でのライブは、今年はないのかなぁ〜

会場の予約を取るのも、最近では難しいのかも知れないですね。


宏くんのライブが無ければ滅多に行かない「赤レンガ倉庫」ですが、行く度何かしらのイベントやってます。

他にもテレビで情報が流れますね。

魅力のある場所です。