ファンクラブ | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

若い頃、 the Jaguars のFCに入ったのが、最初の加入でした。
迷子になりながら新宿のアシベに行ったなぁ〜
何度も行けなかっけど…
地元のダンスホールへ通う方が楽しくて「わたらせ」「カサブランカ」行ってました。
そして、FC は知らない間に消滅。

いい年になって入った、L'Arc〜en〜Ciel のFCは、20年続きました。
幼い娘を連れて、出かけていたのですが、次第に増える若いファン達に、ギャップを感じ身を引いた感じでしたね〜

そして、ある方のFC へ…
一目惚れで、即火🔥がつき追っかけ生活5年ほど、そして次第に鎮火…
本人と言うよりも、まわりを取り囲む景色に私が着いて行けなかったのかも知れません。

ほぼ同時に知った宏くんは、友達がファンでした。
嫌々では無く、普通にお付き合いで出かけてましたが、宏くんのまわりの景色は全く違ってました。
ジワジワと火❤️‍🔥がつき早8年、FCに入るのはずっと後でしたが、いまだに飽きない…
FC 加入、4人目です。

アッ❗️だいちゃんもいた😅
だいちゃんは行ける時に行く、ファンを大事にしてくれるのがイイね👍


宏くん明日は高松ですね。
四国まではついて行けない…
日一日と近づく、岐阜まで…我慢我慢😣です。