放送がお楽しみ❣️ | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

今日は「新BS日本のうた」収録でしたね。

もう山形からの帰路でしょうか❓

以前、前橋で観覧した時は、夕方から始まって結構遅くに帰宅した記憶があります。


夕方にはリハーサル後の、近況報告の宏メールがありました。

ほんの些細な事で、ファンは一喜一憂するんですよね〜私ら単純❗️


きっと今夜の「花便り」は遅くなるでしょう。


5月も残すところ明日1日のみ、あと10日足らずで私は岐阜です。

今年も、富士山が美しく見えるでしょうか⁉️



富士山と言えば最近では、ローソンの屋根に富士山が乗ってる様に見える、そんなスポットがある様ですが、店舗や交通、住民への迷惑があるそうで、目隠しが建てられたみたいです。

以前にも問題になりましたが、また観光客が戻って来て、舞妓さんや芸妓さんの行手を阻む、追い回し撮影もあるそうです。

神社の鈴を破壊しそうな位、必要以上に振り回すなど…

海外の観光客の迷惑行為が、テレビで取り上げられていますが…

日本人はどうなんでしょうか⁉️

海外に行って、迷惑掛けてないでしょうか❓


「旅の恥はかき捨て」なんて言ったりしますが、

「人の振り見て我が振り直せ」


そんなことわざ、思い出しました。