マツコDX 夜の巷を徘徊する | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

昨夜はなかなか寝付けなくて、遅くまでテレビをみてました。

ふとチャンネルを替えていると、巨漢のマツコDXさんが…
テレ朝の「夜の巷を徘徊する」

清澄白河 かかし祭りから、江戸資料館の放送でした。

江戸資料館では、名力士 大鵬など歴代の力士の浮世絵に始まり、写真に至るまでの資料を展示しているようです。
そして、奥の展示室には、昔の街並みが再現されていて、昔行ったラーメン博物館を思い出しました。

門前仲町の一つ前の駅です。
行ってみたくなりましたね〜🤗






2016年の惠音楽会は、この深川江戸資料館の小劇場で行われています。
その時に録音された音源が
「ポップス・歌謡編」

「演歌・歌謡編」

として、2枚のCD💿になっています。