スペインのリップバーム | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

ずっと使い続けていた、リップバーム。
正しくは…
ギャルコレクション フレグランス リップバーム
こんな、ながぁ〜い名前なんです。
ただ、香り付きなのでリップバームとしてではなく、私はバンドクリームとして使ってました。

高さ約2センチ、直径約4センチほどのブリキ缶に入っています。
それが、大きな缶に6個入って5000円ほど。

ずっと前に、スペインのお土産に頂いた物の中に、この小さな缶が1個はいってました。
唇💋に付けるには、バニラの香りが強くて、バンドクリームとして使うと、かなりつけ心地が良く、その後は大きな缶で、ネット購入してました。

結構長持ちするので、随分前に買って友達にあげたり…それが、今使っているのが最後になってしまいました。
ミント、バニラやピーチ、オレンジなどのフルーツ系、ほとんどが甘い香りが付いた物です。

探しているのですが、現在見つからないんです。

どなたか、購入出来る場所をご存知ないてすかぁ〜
情報お待ちしてます。