進度一覧表基準認定証-算数 2016/3月末 | 平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘が、頑張ってくもんのオブジェをとるための軌跡です!
少しでも、誰かのお役に立てれば幸いですm(__)m
平成27年6月開始、平成28年12月国語のみオブジェ確定し、
平成29年3月末で算数のオブジェも確定!!
今までの取り組み方を公開していきます☆☆

みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ
 
くもんを始めて1年、
 
かじゅのすけ 4歳6ヶ月
 
 
進度一覧表基準認定証を頂きましたカナヘイきらきら
 
これは、学年より半年以上先の学習を
 
していれば頂けるものです。
 
これをかじゅのすけが初めてもらってきた
 
賞状で、私もとても嬉しかった思い出があります。
 
順位も見えにくいので、記載しておきますね。
 
 
全国順位  4132位/12211名中
 
沖縄県順位 50位/258名中
 
那覇市    13位/76名中
 
 
 
 
みなさん、貰えるものでたいしてすごいものではありませんが、
 
これはかじゅのすけが、1年間頑張ってきた証拠です。
 
その頑張りをきちっと、飾ってあげて、日々よく頑張ったねぇ~と
 
自信、意欲継続、向上に繋げていますつながるうさぎ