美味しくて再訪した焼肉店「焼肉 丑輪(うしみつ)」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

焼肉 丑輪

042-519-7959
東京都昭島市上川原町2-23-1 宝鈴ビル 1F


この前あまりにも美味しいのが記憶に残り過ぎて再訪です。


〜POINT〜
⚪︎再訪しちゃうほど欲する味
⚪︎生食取り扱い許可認定店
⚪︎超レバーは数量限定
⚪︎プレモル神泡達人店
⚪︎吸い込みの良い強力なダクト
⚪︎オーダーはブザーを押す
⚪︎生もの以外テイクアウト可
⚪︎個室あり
⚪︎喫煙スペースは店の外

食べたもの
〜food〜
・ランチセット 2800円
キムチ・ナムル、サラダ、ライス、スープ付き
上タン塩、ミスジ、丑輪ハラミ、焼きしゃぶ
・タレユッケ 1480円
・レバー 780円
・杏仁豆腐 480円

〜drink〜
・プレミアムモルツ 650円
・スパークリングワイン ミモネット 880円

〜感想〜
乾杯はもちろん神泡のプレモル。

ランチセットも肉質はとっても良くて、お得感がとてかありました。欲しいものが少しずつあるのが嬉しいです。






せっかく昭島までこの焼肉を食べにきたので、他にも食べたいと、生肉から選んだタレユッケ、これがまためちゃくちゃ美味しいお肉で、うっとりでした。


超レバー狙いできたのですが、この日は配送が夕方とのことでランチタイムにはありませんでした。
でもどのお肉も美味しい丑輪さんなので、普通メニューのレバーをいただきました。
超には敵わないですが、他の店よりも絶対美味しいレバーだなと思えました。色味もきれいで味も良かったです。


杏仁豆腐、とってもマイルドなとろんとした杏仁豆腐でめっちゃ美味しかったです。




スパークリングワインはボトルごとでてきました。
一杯半くらいの量だから美味しいし嬉しかった。

せっかく昭島まできたのでと欲張って沢山食べ過ぎましたが、今回も最高に美味しかったです。

また来なきゃ!!

------------------
平日  17:00~23:00(Lo22:30)
土曜     17:00~23:00(Lo22:30)
日・祝日 
ランチ     12:00〜14:30( L o14:00)
ディナー 16:00〜22:00( L o21:30)
*火曜日定休
 (火曜日祝日の場合は、翌日水曜日振替定休)
------------------
お支払 カード、電子マネー、PayPay可
------------------
#うしみつ #丑輪 #昭島グルメ #昭島焼肉 #昭島ランチ #再訪

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー