イタリアンと韓国料理 美味しいし映えるる「ITAKORE 池袋店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

 ITAKORE 池袋店

03-3988-4188
東京都豊島区西池袋1-33-1 B1F


池袋西口にある吉野家の向こう側と駅近に位置する、
イタリアンと韓国料理の良いとこどりのITAKOREさん。

PR
🧡ポイント🧡
○池袋西口(北)20bより徒歩1分
○イタリアンと韓国料理のコラボ
○食べ放題あり、サイドメニューも充実
○インスタ映えするお料理&ドリンク
○プレモル神泡店
○コースは2,178円から8種類
○お料理は528円のものが多い
○デートや女子会に向いてます
○朝5時まで利用可能
○年中無休(年末年始・GW・お盆は変更ありかも)
○着席で48人まで、立食は80人まで予約OK

池袋駅近でイタリアン&韓国料理のお店、イタコリさんにて女子会利用してきました。
映え系が多くてしかも美味しいのでテンションあがり、楽しい時間が過ごせました。


オーダーしたもの紹介しますね。
🧡food🧡
・イタリア野菜のナムル    528円
・クリームチーズタルト 528円
・エビのフリット 528円
・UFOチキン 2178円
・イタコリ風チョレギサラダ 528円
・ひき肉と玉子のキンパ   528円
・パフェ(ベリーベリー・イタリアンティラミス)528円 /  個

🧡ドリンク🧡 3人で飲んでたものたち
・プレミアムモルツ 528円
・ベリーベリーオレンジ(ノンアル)528円
・常夏パインモヒート 528円
・レモンモヒート 528円
・オレンジフルー酎 638円
・ハイボール 528円

お料理は美味しいし、映えるので、女子が好きなタイプのお店=デートにも良し🧡

〜感想〜
ナムルはイタリアンなのでトマト、パプリカ、きゅうり、彩りも良いです。 


クリームチーズタルトは4つ盛り、美味しい!
これデザートにもいい感じ。


エビのフリットはぷりぷり。優しくマヨのオーロラソースが絡まってます。


メインで選んだUFOチキンは、UFO部分にヤンニョムチキン、ニンニクカリカリチキンともう一種類のチキンがガツンと載っています。じゃがいも、さつまいも、トッポギ、バケットなどがぐるりと盛られています。チーズがとろりとしたところで、具材にチーズをたっぷりつけて食べましたよ!美味しかったです。





キンパも食べてお腹満たされましたが、甘いのも食べたい。


チョレギサラダはしっかり味。


デザートが気になりパフェを2種オーダーしました。パフェは結構なボリュームでびっくり。
生クリームたっぷり目の女子力高い可愛いパフェでした。

ドリンクもカラフルで可愛いものが多かったです。
もちろん神泡も良き♪




沢山食べて、映えるドリンクも飲んで1人3630円、
めっちゃ安。

秋に韓国旅行を控えた女子3人での集いに利用しましたが、2人もとても喜んでいました。
利用しやすいイタリアン&コリアンのお店、お勧めです♪

イタコリさんよりPRのご依頼をいただき訪問。
お料理やドリンクを一部ご提供いただきました。
ほんと素敵なお店でした。お声がけいただき感謝して
おります。
---------------
営業時間
月・火・水・木 
17:00 - 23:30 L.O. 23:00
17:00 - 05:00 L.O. 04:30
土・祝前日
15:00 - 05:00 L.O. 04:30
15:00 - 23:30 L.O. 23:00
祝日
15:00 - 23:30 L.O. 22:30
---------------
お店インスタ   @itakore
お支払  カード、電子マネー、QRコード可
予約はInstagramの🔗から
LINE、食べログ、ホットペッパー予約に飛べますよ
---------------

#イタコリ #ITAKORE    #女子会
#池袋韓国料理 #池袋イタリアン #池袋グルメ
#池袋女子会 #池袋居酒屋 #PR  #広告

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー