池袋東口近くの居酒屋さんでお肉もりもり食べてきた「和牛・牛タン・地鶏×個室 鶴龍 池袋総本店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

和牛・牛タン・地鶏×個室 鶴龍 池袋総本店

03-6915-2900
東京都豊島区東池袋1-4-6 高和ビル 4F



池袋東口近くでお肉楽しむ居酒屋さんに行ってきました。


店内は外を見下ろせるカウンター席の他、カーテンで仕切れるボックス席があります。個室もあるみたいですね。
私たちは写真撮りたいので明るい窓際のボックス席へ。テーブルがとっても広くて使いやすいです。





お料理は和牛とタンと地鶏が人気とのこと、色々なタイプでオーダーしてみましたよ。

・極上和牛ユッケ(小)1180円
ねぎ塩が載ってるもの、胡麻が載ってるものがあります。ちゅるんと食べれて好きなやつです。

・黒豚しゃぶしゃぶサラダ胡麻ドレッシング875円
たっぷりの野菜に茹でた黒豚が載っているので、さっぱりいただけました。


・牛タンの出汁わさび醤油 880円
牛タンが細かめにカットされているので食べやすいです。葱がたっぷり刻まれて入っています。味がしっかりしてるのでお酒が進んじゃうヤツです。


・北海しまホッケ開き焼き 765円
お魚もあるんだー!身もふっくらしていて、お肉じゃないものもちゃんと良いもの仕入れてる感が伝わりました。


・地鶏のもも煙り炙りレアー焼き 1,098円
炙りの香りが良い地鶏、細かくカットされています。下にはオニオンスライスが敷いてありました。


・こだわりの出汁タンしゃぶ 2,180円/人
お肉は3部位かなーと思います。ポン酢、胡麻ダレともに味が濃いめなので、さっとづけくらいが一番美味しい食べ方でした(でも好みありますね!)




牛、豚、鶏と色々な食べ方で楽しめました。お腹もいっぱいです。
個人的にはユッケが一番好きかなー。


単品飲み放題クーポン(約70種類)が1078円(月、金、土、祝前日は1980円らしい)を利用してみました。日曜利用なのでラッキー🤞
ビールや焼酎のソーダ割り、レモンサワーなどお酒も美味しく進んでしまった。これお得感高い!
---------------
営業時間
月〜木 16:00~~23:45
金 16:00 -〜翌4:00
土    12:00~翌4:00
日・祝 12:00 〜23:45
定休日 無休
お支払 カード、電子マネー、QRコード決済🉑
---------------

kajuboh作別動画
🔹TikTok

🔹YouTube

#鶴龍 #鶴龍池袋 #池袋グルメ #池袋牛タン
#池袋ディナー 

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー