5000円飲み放題コースなかなか良かった「酒楽 なかむら 新橋店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

酒楽 なかむら 新橋店

03-6435-8197
東京都港区新橋3-8-5 
ル・グラシエルBLDG13 1F



新橋では珍しい、ご綺麗な一軒家居酒屋。
J-POPが流れてて、少し混んでで、なんだやや賑やかかな、と思いつつものんびり利用できました。


5000円飲み放題コース
▪️茶豆


▪️グリーンサラダ


▪️刺身三点盛り(本鮪赤身)


▪️上州牛のたたき~玉葱ソース掛け~


▪️ポテトフライ


▪️揚げ出し豆腐


▪️上州牛ステーキ


▪️あご出汁素麺


▪️本日のデザート チョコレートケーキ


飲み放題からは
生ビール、緑茶ハイ、赤城山本醸造辛口、谷川岳とび辛などいただきました。




チェーン店のコースと違って内容・質がいいと思いました。
お造りなど、新鮮な感じで切り身が甘く口溶けが良い。モノが良いのがよくわかります。
たたきは噛むと肉の旨みを感じました。美味しかったな。揚げ出しも良い豆腐で出汁も美味しいじゃんとポイント高かった。汁まで全部飲みました。ステーキも山葵と茗荷を載せて旨っ!
量的にもいい感じかな。
〆の素麺にネギがたくさん入っていたのも良き。
デザートはチョコレート系のケーキでした。なんだか少しだけ甘いもの食べたくなる時に、なかなかぐーでしたよ。

繰り返しになりますが、新橋エリアでこの価格で、これだけのものがいただけるなら高コスパだと思います。
9月定年山田さんの送別会の候補の一つにしておこうかな😄うんうん。

---------------
営業時間 月〜土 14:00〜28:00
定休日  土曜日
たばこ  喫煙可
コース  5,000円〜
---------------

TikTok

#新橋飲み #新橋居酒屋 #新橋飲み会 #新橋グルメ #新橋ディナー #飲み放題つき5000円


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー