町田南口 駅近の美味しい焼肉コース「蒲田焼肉 東京BeeN 町田店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

蒲田焼肉 東京BeeN 町田店
0428-51-8529
東京都町田市原町田6-11-16 

以前に大船で利用したことのある東京BeeNさんが町田の駅近にもできていたので利用してみました。


1階から3階までが店舗。


明るくて清潔感があります。私たちは2階に案内されました。
・紙エプロンあり
・強力なダクトあり
・難しいお肉はスタッフさんが焼く

オーダーしたコースは2.5時間飲み放題付です。
刺しあり、塊肉あり、お野菜も多種盛りだくさんの全14品です。
 『東京BeeNレジェンドコース』 @7000円
〈コース内容〉
・生キムチ、ニラキムチ
 シャキシャキ感あって好き
・ナムル4種盛り
 お肉の合間にいただく大切なナムル、美味しい
・熟成ハツ刺し
 卵を崩して、新鮮で美味しい
・東京BeeN特製塩サラダ
 量が多いので、頼もしい!







ここからのお肉4品、焼くのが難しいとのことでお店スタッフさんが焼いてくれました。

〜塊肉〜
・極厚生タン
 レモン汁をたらして
・熟成厚切りハラミ
 厚切りカット、あっぱれ!!
・熟成厚切りロース
 こちらも厚みがあって食べ応え抜群
〜薄切り〜
・熟成リブロース
 食べやすいロース、味もしっかり!
 お弁当に入れたくなるな




・OMEGAオイル焼き
 淡白なはずの鶏胸肉ですがニンニクとオイルで
 しっかり味になってました



・やみつきミノ、やみつきデカホルモンは自分達で焼きましたよ!



・選べるスープからテグタンスープ
辛くて美味しいー白いご飯を入れたいけど、このあとチャーハンだから我慢が必要ww


・絶品石焼ミノチャーハン
なかなかしっかり目の味付け、もうここでお腹ぱんぱんもう入らないーってなりました。

それにしても塊肉は迫力がありますね!嬉しいのは野菜もたくさんあるところ。最近の焼肉屋さんはここまで野菜出ませんからね。
ほんと物凄い食べ応えありました。品数多く、ボリューミーで飲み放題付きだから焼肉コースとしては安いと思います。

まぁもっと安いコースとか単品で行ってもハッピーアワーかな?平日3階では1時間飲み放題500円ってポップ出てたので、使いやすいかもです。

満腹、満腹!!
---------------
営業時間 11:00〜23:00
定休日  なし
お支払  カード、PayPay可
たばこ  喫煙可
Instagram  @been.machida
---------------
kajuboh作動画

#東京ビーン町田店 #東京been #町田グルメ #町田焼肉 #町田ディナー #焼肉 #コース


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー