目黒駅近、安旨です「もつ焼き 目黒 ふじ屋」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

もつ焼き 目黒 ふじ屋

03-6420-0711
東京都品川区上大崎2-27-2 塚原ビル B1F



目黒駅西口から徒歩1分くらい。
肉刺し、煮込み、もつ焼きなどがコスパ良くいただけるお店。

店内は明るいテーブル席と、しっぽりしたカウンター席があり、私たちはカウンター席に通されました。

タオル系のおしぼりでしっかり手を拭いてから
QRコードを読んでセルフオーダーです。

いちおーメニューもありますよ



大好きな肉刺し系からは、とろレバ刺し749円をセレクト。丁寧に低温調理されています。ニンニクをのせ口に運ぶと、とろっと感が良き良き!とても好きな逸品です。

串は176円からあって、肉詰め系が429円。
こめかみ、こころのこり、レバ、肉詰め蓮根、椎茸を塩焼きでいただきました。
肉は大きめカットで食べ応えあります。
お肉は鮮度、質ともにとっても良いです。
肉詰めレンコンはシャキッと、詰められた肉も美味しかった。




ポテトサラダ(429円)は明太子マヨネーズがトッピングされたカニカマ入りで間違いなし。
九条ネギ(429円)の浅漬けもお酒のアテに良きですね。



塩もつラーメン(649円)、これがもつのコクがありつつ意外とさっぱりしてるんです。生姜、もしかしたら酢も入っているのかなと思える味わいでした。美味しい😋

ソフトドリンクは385円alcoholドリンクは438円からあります。私は生ビール、トマトハイ、宇治抹茶ハイを、相方も3杯飲んでましたよ。トマトハイはトマト感がしっかりした好きなタイプのトマトハイでした。



2人でこれだけ美味しく食べ、しかも3杯ずつ呑んだのにこのクオリティで合計7000円行ってないっていう高コスパは目黒の駅近なのに頑張ってるなーと感心しちゃいました。地元にも欲しいタイプのお店でした。

------------------
営業時間
月〜金   16:30 - 00:00 L.O. 23:30
        土   15:00 - 00:00 L.O. 23:30
        日   15:00 - 23:30 L.O. 23:00
定休日 年中無休
お支払 カード、電子マネー
               QRコード決済au.楽天.PayPay 可
ハッピーアワー  平日 18:30迄
------------------

kajuboh作動画


#もつ焼き目黒ふじ屋 #ふじ屋 #もつ焼き #肉刺し #煮込み #目黒グルメ #目黒ディナー 

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー