恵比寿駅近のイタリアンはお洒落 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

テフ テフ 恵比寿店
03-5794-0666
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F-A
恵比寿駅西口より徒歩1分程度のダイニングバー。
グリル、チーズ、ワインが楽しめる雰囲気。






スタイリッシュな中に木の温もりも感じられるスペース。大人数での貸切もできそうなので、パーティなどに向いていそうです。窓際にカーテン仕切りの半個室みたいな席もありました。
私たちは窓際のボックス席でゆったり。

アラカルトでいただきました









○プラッターチーズとイチゴのサラダ 1,600円
    この手のサラダは間違いないです
 とっても美味しかった

○チキンと三浦野菜のラクレット 1,800円
 大きなタンドリーチキンとお野菜、そこに
 ラクレットチーズをどーんとおとしてもらいました
 ものすごいボリューミーで、満足度の高い一皿

○ホタテとプロっコリーのアヒージョ 880円
 アヒージョはガーリック風スープにしたされて
 登場しました。スープもなかぬか美味。
○ガーリックシュリンプ 980円
 大きな殻付きエビが4尾入っていました。
 海老はカラッと揚がってるので、そのまま
 ガブリもありです

ドリンクは 



・ヒューガルデンホワイト
・サングリア
・モンテアールプルチーノダブルッソ(赤ワイン)

サングリアは色々な種類があってフルーツもたくさんで嬉しいし可愛かったです♪

中央のテーブル席では、パーティピーポーが楽しんでいました。おしゃれな雰囲気だし、飲み放題つきのコースが4000円からあるので、使いやすそうでした。


-----------------
営業時間 11:30〜15:00  
     ランチは(一時休止ありHPを要確認)
                   17:00〜24:00
定休日  年中無休
お支払  カード、QRコード決済🉑
個室   有 4、6、8、10〜20人
H  P            https://www.ebisu-tefutefu.com/sp/
---------------ーー

kajuboh作の動画
TikTok

YouTube

#てふてふ恵比寿 #テフテフ恵比寿
#恵比寿グルメ #恵比寿イタリアン #恵比寿ディナー #恵比寿ダイニングバー #お洒落な雰囲気 #チーズ料理 #ワイン #サングリア可愛い


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー