隠れ家!!ここも素敵「代官山のんき」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

代官山のんき

050-5590-4604
東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル 1F
代官山の路地裏
美味しくコスパの良し
隠れ家的居酒屋さん
見た感じはカフェっぽい

お料理はザ居酒屋ではなく、
ややビストロ風かな(それがまた良き)。

神泡のプレミアムモルツ生で乾杯して

お料理は5,000円くらいでコース仕立てでお願い

薩摩芋のポタージュは雲丹のトッピングで旨し旨し


パテドカンパーニュは粒マスタード乗せ
レバームースが物凄い絶品です。美味しすぎて器舐めたくなるくらい。バケットもラズベリーでほんわりした甘さが良いです


白子のカルパッチョは、
オリーブオイルのまとい方が良き
口溶けが良くて幸せ感抜群ですよ


串は3種類は、どの味付けも濃すぎず好みの味わい。
お肉はとても柔らかで良きでした。



サラダも良き


箸休めメインの中村牛のシンシン
炭火焼きにはお野菜も多種添えられ👍


土鍋ご飯、カマンベールチーズを崩します
ズワイガニと混ぜてすごく美味し


デザートは白いプリンよ


途中ナチュールワインを一杯飲みました。
ちなみにナチュールワインは15種類以上あるそうです


お店スタッフさんはテンポよく感じ良い、そしてスタイリッシュな感じ。お店全体がお洒落な雰囲気に包まれて良い時間を過ごせました。

写真顔曲がってしまって🙏なさい


あー美味しかった

〈コース仕立てメニュー〉
 ○薩摩芋と雲丹のポタージュ
 ○バテ ドカンバーニュ
 ○レバームース ラズベリーバケット
 ○真鱈の白子のカルバッチョ
 ○ルッコラとフレッシュマッシュルームのサラダ
 ○名物上しろたれ 秘伝の甘だれ
 ○大山鶏ねぎま串
 ○ハラミ串おろしポン酢
 ○糠漬け野菜とコンテチーズサラミ
 ○中村牛シンシンの炭火焼 季節野菜と共に
 ○ずわいかにの土鍋 瞬間燻製カマンベール
    ○のんきの白いブリン

〈お店の雰囲気〉
カフェっぽい。低めの照明。
まぁるく可愛いカウンター席、しっぽり収まる半個室っぽいテーブル席、個室もあります。
ウッディな感じが良いです。デートに良き❤️




〈お店の行き方〉
代官山が一番近いですが、渋谷や恵比寿からも徒歩圏内です。

渋谷は新南口の裏側から真っ直ぐ、どんつきで右にそのまま進みやや大通りに麺したら横断歩道を渡ります。少し進んだ一本めの左を見ると「の」の字が見えます。

代官山駅からは北北東方面。ロングロード代官山にでて途中左に曲がるイメージです。

お店のhp

#代官山のんき
#代官山隠れ家
#代官山居酒屋
#代官山路地裏
#代官山ディナー
#代官山グルメ
#コスパ最高
#おしゃれ居酒屋
#プレモル神泡店
#ナチュールワイン


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー