練馬駅近、サクッとと思いつつ美味しくてたくさん食べた「マグロと天ぷら 上々商店 練馬店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

マグロと天ぷら 上々商店 練馬店
050-5589-4197
東京都練馬区豊玉北5-15-5 
第2鶴巻ビル 1F・2F


アニオンフライヤーでサクサクに揚がる天ぷら


19時までハッピーアワーもあり一杯190円


2階が空いてるとのことで入店

いい感じですね


やっぱり190円のドリンク飲まねば


お通しはおかわりできます


○絶品レバテキ 528円


白子の天ぷら 967円


○コーンと三つ葉のかき揚げ 418円

○紅生姜の天ぷら 198円

○納豆と大葉の天ぷら 308円

コーンがやたら美味しい


○中トロ 858円


○きす 308円

○エビ  528円

○イカ 198円 


○蟹くらたま天 638円


○牛レア天 748円 


○蟹くらたま天 638円


緑茶ハイもハッピーアワーから


○ニラ玉 308円


○茄子天 154円

○かぼちゃ天 88円

○玉ねぎ天 88円


○揚げみつ芋メープルシロップ 638円

これ超好きーー


お会計後にお土産をもらえた


一階の雰囲気


2階のテーブル


外観




〈お店の雰囲気〉

清潔感のある居酒屋さんの雰囲気。

J-popが流れています。

テーブル席の引き出しに

調味料と紙おしぼりが収納されています。


〈お店の行き方〉

練馬駅の南側になります。

A2で出て、横断歩道を渡り、

ソフトバンクYモバイルとすし松の間の道を真っ直ぐ、

一つ目の十字路をすぎてもう少し先の左手。


私のInstagramフォローしてくれるとありがたい


TikTokにも貼ってます



 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー