美味しくて安くてヘルシー♪野毛のいい店「焼鮪専門店 B/FISH」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

焼鮪専門店 B/FISH

045-341-0691

神奈川県横浜市中区野毛町1-6 


野毛ぶらりからの気になっていた焼鮪専門店へGo!
土日は16時からなので早めに訪問です。

単品の料理も色々あるけど、もちろんお刺身で食べれる楽しめる魚を目の前で焼きながらお酒をいただくことができるのが楽しげ。
日本酒はワンカップなのが面白いです。

プレモルで乾杯。お通しは山クラゲ、ちょい辛がいいアテです。


鮪の5種盛りは ほほ肉、中とろ、カマとろ、赤身、ハラモ、さっと炙って抹茶塩、お醤油、甘だれでいただきます。旨しーー。
この後辛まぐろを焼いて食べたんですが、これが癖になる美味しさでした。いい辛さだな。辛旨です。




5種盛りについてたネギが美味しかったので、ねぎサラダもいただきました。期待通り。
そして鮪のレアカツ。山葵マヨでいただくのが特に旨し。



玉子は熱々できました。しらすの塩味がイイ仕事してる美味しい卵焼き。日本酒にもめっちゃ合います。



お腹いっぱいになるまで飲む気はなかったのに、お料理が気に入り過ぎて結構オーダーしちゃいました。
お魚でこういうのもいいですね。地元にも欲しいな。

オーダーしたもの
・ねぎサラダ 638円
・辛まぐろ 968円
・鮪焼肉5種盛り 1,958円
・まぐろのレアカツ1,078円
・シラスのとろ玉焼き 528円


〈お店の雰囲気〉
L字カウンターのみ8席のしっぽり感がいい雰囲気。壁にはオシャレな感じの魚の絵、天井には鯨の絵があり、青白黒のコントラストが好きな感じです。
カウンターでいただいてると常連になった気分で、それもいいな




〈お店の行き方〉
桜木町新南口を出ると歩道橋があるので、野毛方面へ渡ると近道。うろうろと細かい道歩いてたら行き方忘れました💦そんなに難しくはないです😅





今回も動画作ってます!

Instagram リール
TikTok

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー