午前中にゴールドジム行った帰りのランチ「SCALES 町田店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

SCALES 町田店

042-850-9179
東京都町田市原町田6-7-16 マサダヤビル 1F



午前中にジムに行って、運動後
すぐの食事はちょっと・・・
最後の1時間は骨盤ヨガだったので、
ほぼダラダラしてたから、
運動したとは勝手にみなさずに
ランチにでました


とは言ってもヘルシーなものが良いなと思い、
ヘルシーポキとうたわれてる、
SCALESでヘルシーなポキをいただくことに。

まずは入口でタッチパネルからのオーダー

精算をしてからチケットをお店の方に渡して、 

好きな席で待ってます。




クラッシックポキ770円をオーダーです。
ご飯のところは自由に選べるので、
出来るだけここでもヘルシーにと
ケールと黒米にしてみました。ソースはホット。
具沢山のポキはマグロ、アボカド、サニーレタス、枝豆、赤玉ねぎ、きゅうり、人参、とびっこ、青ネギ、海苔、白胡麻、フライドオニオンといった内容。
味はおおむね好みでした。

配達の予約が入っていたようで提供は思ったより遅くて
次の予定があってちょっとドキドキしてしまった真顔

〈お店の雰囲気〉
アメリカンなバーのようでお洒落な雰囲気。
トイレ近くに喫煙ルームが設けられていて、
そこが開くと近くに座ってる人は
タバコの臭いが多少気になるかな。






〈お店の行き方〉
原町田の天下一品の隣り。
向かいには東急とジョルナがあります。
 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ