今、注目のスポット海老名でエステ 「エテルナ ル・ソニア 海老名ビナウォーク店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

海老名のビナウォーク
最近は「G線上のあなたと私」
よくここで撮影してますね

ビナウォークでうろうろしてて見つけたエステ
HOT PEPPER BEAUTYで検索し直して訪問です

赤薔薇エテルナ ル・ソニア 
海老名ビナウォーク店赤薔薇

使用したクーポンは
脂肪冷却➕脂肪燃焼EMS(2回)3980円です

場所はビナウォークの2階です
駅からビナウォークに向かって歩きます
2階の駅寄りのトイレに曲がるより
1つ先で右に曲がったところ
裏側的なイメージです

脱毛・痩身・フェイシャル・エステのサロンです

入店ニコニコ清潔感のあるサロンですね
テーブルや椅子があり、
先にフロントがあります

受付で名前を伝えて、用紙に住所、氏名や体調や
アンケートてきなものなどを書き、
よく読んで同意書にサイン

直ぐにお部屋に案内いただき
荷物を置いてお着替え、
紙のショーツとブラを着用します
アンケート部分から話を展開して、
どの部位に冷却をするかを決めました

冷却部位は下腹部に決定
サイズを測ってもらい、早速施術台に乗り
下腹部にあててもらいました
お腹の肉こんなにあるんかい💦
と思えるほど大量に吸われます
たぶん背中の肉も連れられてますね
痛くないです
この集めたお肉を冷却するわけです
脂肪冷却については、のちほど

45分くらいですね脂肪冷却してもらいました
このあとEMSがあるのかな?と思ってましたが
このクーポンの2回と言う意味は
1回目訪問時は脂肪冷却、
2回目訪問時に脂肪燃焼EMSとのことでした

どうも、勘違いしてましたが、
脂肪冷却した日は大人しくしていないとなんです
翌日以降からたくさん動くと
効果が出やすいらしいです
ということで、EMSは後日になってるそうです

色々なプラン、支払いについてなどの説明は、エステティシャンが冷却45分のあいだにしてくださいました

脂肪冷却が終わると、写真を4枚撮りました
直ぐ結果がでないので
これが使用前の写真となるわけですね

着替えを終えて、フロントに出て、
ハーブティーを出していただき
次の予約を取って、
お支払いを済ませて帰途につく、
そんなイメージ
そうそう、お支払ですが、
価格によっては PayPayやクレジットも
使用できるみたいですお願い

あ、対応してくださったエステティシャンは
笑顔絶えずに感じの良い方でしたニコニコ
勧誘もしつこくないです

ちなみにキャンペーンで見た「5300円で脂肪燃焼・ハイフ・キャビテーション・全身脱毛・幹細胞システムの組み合わせ、月8回まで通える」みたいなのを
見かけましたが、説明を聞いたところ
提示されたプランの金額を分割で5300円などにして月々支払うような意味合いでした
クーポンやこのキャンペーン勘違いする人
多そうですねガーン
私はまんまと勘違いしました
読む力が不足しているのかなぁ
まぁいいか💦安かったし!

次はEMSで再訪です!!

あーいつ結果でるのかなぁ 楽しみだなぁ!


クローバーEMSクローバー
電気信号を体に流し、
運動せずに筋肉を鍛えられるものです

クローバー脂肪冷却クローバー
脂肪が凍る4℃まで脂肪を冷やし、
脂肪細胞を死滅させ、
体外排出することで脂肪を減らす、
つまりダイエット効果を得る仕組み

脂肪を4℃まで冷やすと、
その部分の脂肪細胞が死滅して老廃物、
つまり身体にとってはいらないものとして認識され
新陳代謝の作用で自然に体外に排出されるのです

即効性はないのですが、
脂肪冷却によって死滅させることができる
脂肪細胞は、冷やした部分の約20%程度と
言われています

因みに下腹部は5月に一度ラ・パレル町田店で
試したことがあるので2回目です
その時もあまり効果は感じませんでしたが
他のエステを回るうちに、
あと数回脂肪冷却あてておくほうが合ってそう
などアドバイスいただいたりしまして
注目していました

この脂肪冷却の価格って
一部位で1万〜5万と言われています
で、このクーポンがかなりお得に
輝いて見えましたお願い


エテルナ ル・ソニア 海老名ビナウォーク店
046-240-0218
海老名市中央1-4-1ビナウォーク5番館 2階
https://www.le-sonia.jp/smp/shop/30.php

営業時間: 月~日/ 10:00~21:00
 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー