海老名と綾瀬の境にあるイタリアン | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

2017/11再訪
 

海老名から綾瀬の国分寺台方面、第三バス停の側にあるイタリアンに久しぶりに訪問しましたニコニコ

 
アルトモンテ
 
ちょっと、観光地のお洒落なお店に入ったようなのんびりした雰囲気と、安いランチなどが人気のお店ですお願い
 
 
ランチはパスタ、ピッツァ、カレーライスでお金をちょい乗せしていくと、結構やすくてもいい感じのランチタイムになると思いますニコニコ
 
今回オーダーしたのは
 
◎茄子とほうれん草のミートソース
{6650DD73-C418-428C-AC1A-AAA882DCB759}

揚げなすとトマトのバランスが良いですニコニコ
ミートは少なめですね
少しアルデンテ気味で美味しいパスタ‼️
 
パスタ持ち上げてみた🍝
{D0A3F0D5-E17B-47E8-AC40-B9CF366C6338}
トマトソースの持ち上げもまずまずですね‼️
 
あ、相方はカルボナーラをオーダーしてましたお願い
{0725A08D-82A7-4487-8E1E-A56AA00CE9DF}
コテコテ感は若干少なめですが美味しいカルボナーラです‼️
 
パスタを先に紹介しちゃいましたが
950円のセットでオーダーしてまして
 
スープとサラダとドリンクがついておりますお願い
 
◎トマトのスープ
{1AC8416C-33CF-4BAA-BADE-D3FB444CDBBD}

いつも思うのですが、このスープ皿よりも、取っ手のついたスープ用のカップに入れた方が美味しく見えるんじゃないかなーなんてお願い
味は美味しいんですけど、絵的にはおいしさが伝わりにくいかなニコニコあ、余計なお世話ですね‼️
 
○サラダ
{49C9F94C-2C02-4610-9304-DCB36CDE5403}
マグロのフレークや刻み海苔がトッピングされていて、和風ドレッシングで美味しいですニコニコ
 
○珈琲
{BD52435E-4B24-49E0-B654-6EAE50705D07}
少し酸味のある気持ち薄めな珈琲です爆笑
 
{486F5351-3E59-446B-BD0C-E87537208170}
 
ランチメニューで黒板に書かれているものは代表的なもの、種類は豊富にありますよニコニコ
{72423680-0146-4078-9C6E-9097B783208F}
 
車も4台までは駐められますニコニコ
{3AE0F1E2-971B-4465-BD47-A33AD03EC5B1}

ホールはおばちゃんが一人で回していて、忙しそうな雰囲気はありましたが、利用者はいたってノンビリできるお店です!
 
ご馳走さまでした‼️
 
アルトモンテ
0467-40-6747
神奈川県綾瀬市早川1811 
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14012457/

アルトモンテイタリアン / 海老名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い
 
最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー