新宿のパラパで旧友との集い | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

新宿勤務だった頃のお仲間のとあるお祝い会

新宿と言えばグリアンテをいつも利用するのですが
人数的に個室利用ができなかったので、お隣にある

ethnic  bistro PalaPa

実は2回目の利用ですお願い

広くて開放的な雰囲気、大箱とは思えない、丁寧で美味しいお料理をいただけるお店ニコニコ

前回の会合はちょっと緊張感もあって
ささっと写真を撮るのがやっとでちゃんとレビューも書けなかったけど

今回のお祝い会は元同僚の集い的なところから、ちゃんと味わえましたニコニコ

@4000円の飲み放題付きにデザートをプラスしてもらっての利用ですお願い

エスニックでビストロと店名の通りなんとなく新しい感じのするお料理の数々、
ではいただいたお料理たちをご紹介していきますね

◎海老と蒸し鶏の生春巻き
{6D66D128-AFEF-424A-9941-7EDF7C0CA4BC}
具のバランスが良いです!

◎鮮魚のカルパッチョサラダ仕立て
{EC517646-CFFB-4B69-B44A-17B31F7788F2}
サラッといただけます!鮮度もOK

◎海老とアボカドのチーズグラタン
{FF4CC953-EFE1-432A-B316-D2ED1F97D3FF}
チーズたっぷりです、アボカドが良く合います

◎明太子とじゃがいものアヒージョ
{F209B463-707B-4777-A4DE-0318AE488E59}
バケットに明太子やブロッコリーを乗せて、ニンニクの風味でばくばくいけちゃう旨さです!

◎ムール貝のワイン蒸し、レモングラス風味
{23DC6CB2-28C2-496D-A595-DC1EB5BCC99D}
レモングラスを使っていて、さっぱりと!

◎リブアイステーキのグリル
{B5046369-0A9E-4457-A20D-C6CA988355D0}
焼き加減が良く、脂の乗り具合も良かったです

◎ペペロンチーズリゾット
{610C9005-2A9F-49F9-BB25-1A2FFD2680BC}
リゾットはニンニクが効いていてなかなか美味しいです

◎デザート
{D4292B32-C854-420E-A719-C57D04755164}
少しずつの可愛いデザート、味もよしお願い

◎お祝い用のデザートプレート
{953B1727-C508-4587-9830-33C6EE19CF72}
逆さから撮った写真なので不思議な感じに撮れてしまいました爆笑
デザートプレートはまた美味しいですね!

次々出される美味しいお料理でお腹は満腹、そして落ち着いた個室で話も弾みましたニコニコ


それにしても9人が全員バラバラの所属になってしまったことが不思議なくらい笑えちゃいました!
新宿にいるのは一人だけだものニコニコ
人事異動多い会社なんだな、ウチは!!



ethnic bistro PalaPa
050-5592-9463
東京都新宿区新宿3-27-10 新宿武蔵野ビル 5F


ethnic bistro PalaPaダイニングバー / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビがお勧めニコニコ
湘南ナビ!バナー