ゴーヤと納豆パスタ@ゴーヤ祭3.4 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

昨夜はパスタにしましたお願い

ゴーヤはオリーブオイルで
しんなりするまで炒めましたナイフとフォーク
味付けは塩コショウとニンニク少々ニコ

{5E4C5409-4BA0-45B8-A55D-4A45276E773B}

うーん、まずそうに見えるw
でも、そんなことなかったですびっくり

栄養満点てきな〜💯?

{295CFAB0-8304-4363-B316-B6EA9BCE8184}

おまけ、でました鶏胸肉爆笑
アスパラとしめじの
オーロラソース(ケチャップ・マヨネーズ)味です

おとといのはアップしてなかったなー💦

ゴーヤとしめじに出汁醤油、最後は玉子を落として
混ぜ混ぜ
{274C2312-7C83-4855-B8A1-25ECAEA16772}
奴さんは塩とオリーブオイルで
{0F6FDA57-B7E6-4866-BC0B-84EC45E7BF42}
一人で食べる日なんてこんなもんです(^^;;

って載せるほどのものでもないのに
m(_ _)mネタ切れ

今夜は久しぶりに新宿時代の仲間と飲み会でーす🍺
楽しみお願いお願い


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビがお勧めニコニコ
湘南ナビ!バナー