北海道はでっかいどー | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

先日、札幌に行ってきました。


札幌に行ったら食べますでしょー星上
(札幌でなくても食べるけど...)




久々に食べましたが、ラム肉柔らかくて美味しい😋






「北菓楼」新千歳空港限定のカップシュー「夢風船」

外側は少し固くなっていて、齧って食べて下さいとのこと。
イートインもあって、無料で飲めるコーヒーがあるのでちょっと食べるのにいいかも爆笑

私はコーヒー飲めないのでアレですが...







そしてラーメン星下


保安検査場抜けた、12-13ゲートの間くらいにある富川製麺所 新千歳空港店

フードコート内にあります。



麺に何か練りこんでるのでしょうか?
他とは違う感じがしました。




少しドタバタした札幌1泊でしたが、今回もしっかりと北海道を美味しく頂きましたラブ