四国旅 5日目 | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

今日はライブ〜

ですが、観光を忘れませんニヤリ



松山城に行ってきました。
こちらのお城って、山の上にあるのでロープウェイで登っていくのですねびっくり


高い所大好き〜
わーい爆笑って感じで足をプラプラさせながら動画撮ったり写真撮ったりしていました。






そして、お城

上手く撮れませんでしたガーン



プラプラしていたら夢の!



キラキラキラキラ「蛇口からポンジュース」キラキラキラキラ
(上手くリンク貼れていますかね?)



一人だったけど、お店のお兄さんが動画撮ってくれました爆笑
ありがとうございます★





その後はお土産買ったり、昨日の道後温泉で使用したミカン石鹸を探しに行ったり(笑)
はい、ちゃんと買えました🍊





お昼はここも行きたかった


サラダが付いてきます。

山盛りミートソースパスタ
これでも普通サイズです。

普通サイズでも3人前あるそうで、大盛りは食べれないだろ〜滝汗

と思いましたが、甘めのミートソースで普通サイズもペロッと食べてしまったのでもしかしたら大盛りもいけるのでは...?
いや、辞めておきましょうゲロー

ライブ前だし。





腹ごしらえしたらホテルに戻ってライブの支度。
路面電車使い放題ですニヤリ


松山市駅前には走る坊ちゃん列車にも乗れるんですね。





私の乗るのは普通の路面電車。

レトロで良いですね〜。







時間もあるので、松山市駅前から徒歩でサロンキティへ。


歩いて20分位でしたかね?
多分、大街道から歩くと近いんでしょうが私は松山市駅から歩きました。

帰りも結構歩いて帰る方がいたし、大通りを通るので安心でした照れ






翌日は遂に関東へ帰らなくてはいけない6日目ですえーん

とは言え、何も写真を撮っていないので四国旅編はこれで終わりです。




6日間で四国3県訪れましたが、やはり周り切れていないので次回春ツアーあったら必ず参加しますニヤリ


長々と思い出話にお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ