郡山旅 | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

2017年5月10日の話ですが、Angelo春ツアーat郡山に行ってきました。




まずは郡山まちなかレンタサイクルで自転車借りました🚲

特に予約はして行かなかったのですが、平日だったからか軽快車(ママチャリ)かシティサイクル(ハンドルが真っ直ぐなやつ)かマウンテンバイクか選べました。

マウンテンバイクは通常価格より2倍するようなので、価格的にも普段乗っている方がイイとおもったのでシティサイクルにしました。





自転車を借りて、まずは東北のお伊勢さん



頂きました、御朱印






その後は開成山公園へ。







ぐる〜と何週して、ゆっくりしていました。






そして、お昼はこちら



ままどおるや、エキソンパイでお馴染みの三万石グループのお店だそうです。

いやもう、私はAngeloと言うバンドが好きなので、しかも好きなメンバーの故郷郡山に同じ名前のお店があると知って、絶対に行きたいと思ってたのですラブ



そして、ランチがコスパ最高でしてルンルン


前菜
結構量があり、満足口笛






メインはパスタと生パスタとピザを選べます。
私は+100円で生パスタ





パンは食べ放題爆笑
最初は2個用意してくれまして、その後はスタッフさんがパンを持って巡回しているので、声を掛けて追加を頂きます。
よもぎパンが美味しかったです。

自分で声を掛けられなくても、スタッフさんから「追加どうですか〜?」と声を掛けてくれたので私はそれで頂きました。






デザートニヤリ

こちらもティラミスとアイス(だったかな?)2種類から選べました。




その他、ドリンクも付いて1,100円!
お安いと思います星上




駅から少し離れているので、バスかレンタサイクルで行くのをお勧めします。

ネットで調べた時は毎回混んでいるようでお昼時は待つようなことを書いてあったのですが、お昼前に1人で入った時にはスグに入れました。


まあ、1人で行くのは珍しいだろうし何人かのママさんグループとかで来店が多かったでしたね。
お近くに住んでる方は羨ましいな〜、という感じでした。








おなかいっぱいになったのでその後は、

御朱印頂きました。


郡山hip shot Japanのすぐ裏にある神社なので、こちらの箱に行ったことある方はご存知な方多いかも。


いつかのカウントダウンライブの翌日、私もこちらで初詣して絵馬を書いた思い出があります爆笑





そんな感じでライブ前に良い運動をしたので、この日もホテルで一眠りしてからのライブ参戦でした(笑)


最近そんな感じな遠征が多いです笑い泣き