沖縄の思い出④ | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

炊き出し後は「新曲試聴会&制作秘話」ということでバスで移動~車











芸術劇場(?)でしたっけ?
着席スタイルでスクリーンに映し出されたタイトルと歌詞を見ながらの試聴でゆったり聴けましたニコニコ

早くリリースされないかなー、と待ち遠しいなぁ音譜
ラストの曲が物凄い好きな感じで早くライブで聴きたいです






で、終わった後は最後のビックイベント!!
撮影会!!!!

ロビーの一角にパーテーションを置いての撮影会だったのですが、生きてきた中で一番緊張した
多分汗汗





結果はこちら





タケオさーん、目が死んでますドクロ
まぁ、メンバーさんお疲れですよねあせる

しかし、私の顔がヤバすぎて見れない叫び
顔引きつってるし化粧が厚塗りで顔が白すぎガーン
そして隣のかりゅーくんより顔がたるんでる(これ一番ショック)
年上でよりによって男に負けるなんて......

負けず嫌いな性格に火がつきまして、沖縄後毎日顔筋体操してます(笑)





今回、自分でもビックリするくらい大きい声でハッキリと
「お願いします!」
「ありがとうございました!」
って言えたのが嬉しかったですニコニコ
勢いよくお辞儀してメンバー見てないけど汗

いつも(他バンドですけど)緊張ですずめの鳴き声よりちっちゃい声しか出ないのでちゃんと言えて良かったー(ノ´▽`)ノ
台湾のサイン会はずっとうつむいたままで、しかも声小さいしかなーり失礼なことしたなって後悔してたんですよね汗

「ありがとうございました!」って言ったらキリトが「ぺこっ」ってお辞儀してくれたのが見えて嬉しかった~アップアップ




そして、勢いよくお辞儀したままの体制で走って逃げました(笑)

毎年FC旅行行ってるラーさんの旅行ブログ見させて頂いているのですが、そこで毎回撮影後走って逃げる......と書いてあるのですが、気持ちがもの凄く分かりましたショック!

本当に走って逃げました汗汗





そんな感じでビックイベントは終了しました。(´д`lll)







Android携帯からの投稿