沖縄の思い出③ | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

二日目




バイキングで朝ご飯
パンケーキがあったので珍しく白米食べませんでした
好き嫌いある訳じゃないけど、相変わらず彩りが悪いチョイスですショック!









んで、ビーチ!!




空キレイ~ビックリマーク
海キレイ~ビックリマーク
う~ん、写真うまく撮れないよ~あせる

てやってたら炊き出し会場の入り口にメンバーがいるじゃないですか!!!!!!!!
左手にかりゅー、ギル
右手にタケオさん、コータがいるビックリマーク

どーしよービックリマーク
どーしよービックリマーク
でもあそこ通らないと席に着けないよビックリマーク
ってわーわー言いながらもちゃっかりリズム隊側を通っている私(笑)


タケオさんとコータにうつむきながら(本当すみません汗)「こんにちは....」と言いながら通ったら

タケオさんは「シャッス!」(?)
コータは「ようこそ!」
って言ってくれたニコニコ





んで、中入ったらキリトが鉄板で焼きそば作ってるし~~ラブラブ!
一生懸命黙々と作っていて可愛かったーラブラブ


切人(きりんちゅ)お手製焼きそばはこちら音譜







美味しかったですよグッド!







メンバーも各テーブルに来てくれてお喋りしたり乾杯したり......
って私はそんな度胸ないので汗皆が話してるのをうんうん聞いたり便乗して乾杯したり(笑)

かりゅーくんとタケオさんが隣に来たときはかなりビビったショック!

特にタケオさーんあせるあせる
一生懸命喋ってくれてありがとうございますラブラブ
あんなにたくさん素の声を聞けたのって今思うと初めてかもラブラブラブラブ



うわー、すみませんあせる
ハートだらけの記事になってしまったあせるあせる




とにかくメンバーが楽しそうで私たちも楽しかったです

こんな笑顔(キリトブログより)見せられたらもぉ~o(^^o)(o^^)o







メンバー帰った後は海に足だけ入りましたアップ




カメラの設定うまくいかず、あまり撮れなくて残念しょぼん

実は友達が同じ時期に沖縄旅行してたらしく、このビーチは前日来てたらしく(笑)
同じ日だったら面白かったのに\(^_^)/
って話をしましたべーっだ!










で、炊き出し終わってホテルに戻ったらマッハでシャワーを浴びて準備を......








④に続く






Android携帯からの投稿