沖縄の思い出⑤ | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

最終日はフリーで夕方に各自で空港集合とのこと。
2日間は4人で一緒させてもらいましたが私だけ行きたい場所が違ったので別行動させてもらいました

ゆいレールに乗って1人首里城へ地下鉄




















空港から30分くらいだし結構ラーさんもいましたね音譜







ガイドブックに載ってたのを見て食べたかったこちら



琉球王朝お菓子とお茶( ^-^)_旦~

お菓子とか歴史説明もしてくれるし、鎖之間に入れるしので行きたかったんだニコニコ
















最近、龍を見るとまずギルを思い出します得意げ

そんなギルも首里城行ったみたいですね~











これ以上写真貼れないみたいなので⑥へ続く








Android携帯からの投稿