小さな幸せって。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

#2069

 
 
こんばんは。
 
約1年ぶりですね。
 
ご無沙汰してます、かじ金です。
 
 
 
 
いや〜寒いですね。

 

 

 
今季一番の寒気が入っている様で、
 
広島の県北では、雪がチラつく所もある様ですね。
 
 
雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
 
 
ただ、
 
オラが街では
 
まだ雪は降っていませんが〜
 
 

 

ジャーン!

 

 

 

 


石油ストーブ登場です。
 
 

 

 

 

 

 

 
これ、
 
玄関前で階段近くの廊下なんです。
 
 

 

 

 

 
こんな
人のいない所に必要なのか⁉︎
 

 

 

 

 
 
勿体ない!むかっむかっむかっ
 

 

 

 

 

 
 
と、思われるかもしれませんが・・・
 
 

 

 

 

 

 

 
ここが暖かくなると、
 
 
 
家全体があったかいです。音譜
 
 
 

 

 

 

 
あったかいって、
 
幸せ〜ドキドキ
 
 
 
 
 
新型コロナの感染状況が悪化し、
 
ここ広島では東京を凌ぐ勢いな様です。ゲロー

 

 

 

 
色んなことを
 
我慢しながら過ごす昨今ですが、

 

 
こんな小さな事でも、
 
気分が良くなる事に気が付ければ、
 
きっと
 
幸せに暮らせるよね音譜 
 
 
 
そんな事を思った、今日のかじ金です。