繋がる、繋げるって。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

#1803




こんばんは。

広島県は安芸高田市で、

鉄工所をやっております。

かじ金です☆



さてさて


今日は商工会青年部とは違うところから、

安芸高田市の交流会にお声かけして頂いてたんですが・・・



思ってた以上に、

ウチが大所帯になっちゃって・・・ 




元々の趣旨から外れるという事で、

別の日に改めてやりましょう!




・・・って事になったんですけどね。



これね。

昨日の記事もそうじゃけど・・・



これ→ 家族交流会って。



ウチの青年部同士で、

もっと繋がり、

商売や青年部活動に活かして欲しい。



っていう想いからだし・・・



今日、声かけさせてもらった部員さんにも、

別の団体さんと繋がり、

商売やこれからの色んな活動に活かしてもらえれば!



・・・っていう想いからじゃったんよね。





鉄工所って言えば溶接。





っていう方が多いと思うんだけど・・・




溶接。



溶かして、くっ付ける・・・








セミコンでは、


コンプレックスで凝り固まった

貴方の心を溶かし・・・

行動というものに繋げます!




・・・なんて、

10分セミナーさせてもらったかじ金なんじゃけど、




人と人が繋がる。




これからは、

その継ぎ目を

溶接して頑丈に出来る様な、

そんなお手伝いも出来ればエエな~





・・・などと思った、今日のかじ金です☆