しつこい宣伝って。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

#1804




こんばんは。

広島県は安芸高田市で、

鉄工所をやっております。

かじ金です☆



さてさて

ここ最近、よく目にして

耳にする、このCM。



セはセレマのセ~

レはセレマのレ~

マはセレマのマ~


・・・って!


そんなん言うたら、


何でもそーなるじゃろ~っ!




・・・って、


聞き始めた時には、

突っ込みを入れてたんじゃけど・・・・・・・・・・・







このCM、多くない?







結局、何屋さんかは知らんで、

ネットで調べて、あーっ!


・・・って思いつつ、



( ようよう聞いたら、CMで言うてましたな。)




色々、噂もある様ですがね。。。





じゃがこれ。



思わず口ずさんでしまえる程、

繰り返し繰り返し、聞かせちゃうと、

ちゃんと耳には残るもんですな。







かじ金も、

商工会青年部じゃ~いうて、

色んな活動やら、

勿論。

仕事会っての青年部活動ですから、

お仕事も頑張っているんですが・・・




結局、何屋で、


何ができるん?





って、

何度も会って、

しかも、

お仕事もらったり出したりしてるのに~



案外・・・

知られて無い事も多いんよね。 








こんな風に、


繰り返し伝える事。


しつこく伝える事。








うあーっ!

もうええ加減にせーっ!!! 








ここまで言われて、

初めて

しっかりと伝わるのかもしれませんね。

















・・・嫌われそうじゃけど (笑)


















なんだか、そんな事を思った今日のかじ金です☆