つぶやき。 285 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

あー、ほんとに、もぅ!

スマホから、ブログを更新するのが億劫です!



・・・おひさしぶりな かじ金 です☆


ようやく、THE・MANZAI 2012 を録画してたのを見ました♪

面白く、可笑しかったのですが・・・

採点方法に、何だかなぁ~…

って思い、ブログっちゃいました☆


審査員一人に一票。


・・・甲乙つけがたしっ!

って時に、困るでしょ。

また、ブロックによっては、

面白い二番手(決勝進めず)と、そうでもない一番手(決勝進む)。

・・・このシステムで、ナンバーワンの漫才師の称号でいいんじゃろうか?



・・・う~ん。



まぁ、俺がどうこう言う問題では無いんですけどね。

ちょっと、つぶやいてみました。