つぶやき。 286 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

昨晩は、以前勤めていた会社の忘年会に呼ばれ、


「 芸州 」 で舌鼓♪


かじ屋の金さんのブログ

たくさんの交流が生まれ、


また、深めることが出来ました☆



本当に不思議な会社です。


かじ金が、縁あって入社したのが15年前。


辞めてから、12年くらい経っていますが、


いまだに、こうして交流が持てています。



・・・こんな会社、他では聞いたことがありません。(笑)



本当に、EN (えん) を大切にしている会社であり、


社長であり、


社員さんです☆


すっかり、社員さんも様変わりし、知った顔も少ないですが、


この会社で、仕事が出来たことを誇りに思います♪




また、機会があれば遊びに伺いたいと思いました。 (笑)





追記します☆



画像左下の写真。


2期 後輩ちゃんですが、ご懐妊 ( 8か月 ) だそうで・・・


良い顔されておりました☆ (笑)




元気な子供、産みんさいね~♪





幸せの御裾分けを頂きました。








・・・なんつって。 (笑)