チョコレート当選通知♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

なんだか色々やらかしを見つけてがっくりの金曜日ですガーン

 

①ファーマインドバナナのパッケージはあるのに、レシートがないとか無気力

 

②たらみとスーパーのキャンペーン、レシートに印つけずに応募したとか無気力

 

③イオンチーズフェアの対象商品じゃないものに★つけてしまってたとか無気力



 

あーショック!!

 

WEB応募って簡単だけど、なんか見落としちゃうことが多いなあガーン

 

キャンペーンの概要はじっくり読んだあと、写真アップロードの画面にしれっと線ひいてね♡とか書いてあるトラップ爆笑



 

年齢的に小さいものは見えにくいので、イライラもやもやしてしまいますパンチ!

 

ちゃんとゆっくり応募しないとなーと反省泣き笑い

 

 

さて、サブ機に当選連絡が届いてました飛び出すハート



 

カレドショコラを買ってカレドショコラが当たるキャンペーンですねにっこり

 

 

長女が受験勉強中に、一箱1週間くらいかけて食べていましたにっこり

 

私なら一箱2日で食べ終わると思う爆笑

 

夏は発送がないようなので、気長に到着を待とうと思います飛び出すハート

 

 

そして、またまたプリマハム買ってきましたニコニコ

 

 

 

天満屋ストア分当選人数55組に応募です飛び出すハート

 

これまでの応募は

フレスタ 3口

天満屋ストア 1口

フジ 1口

 

天満屋ストアの締め切りまであと一か月あるので、もう少し応募できるかな?

 

 

 

今日はもう仕事終了なので、夕飯作った後庭の草むしり頑張ろうと思いますメラメラ

 

芝生の中に雑草が笑えるくらいたくさん爆  笑

 

それではまたー!!