商品券当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます!!


今日はというか今日も、次女の練習試合で高速1時間運転してきてます爆笑


来週ももちろんあって、ほぼ毎週ね爆笑


せっかくなので、朝からマックスバリュへ🚗


やっと一口ウインク



こちらは一口で終わりかなウインク

6月応募は昨日で終了です飛び出すハート

今月は結構頑張った感じでいたんだけど、応募数75件でした照れ

一月100件目標だけど、遠いなぁ無気力

アイスクリーム系やスナック菓子系、パン系は応募しないことが多いので、応募の幅が狭まりますね無気力

先月今月頑張った応募は

①ジョージアとバタースティック 5口飛び出すハート
トースター狙ってますラブ
パンは応募しないと言うときながら頑張りました爆笑


②プリマハム×スーパー ディズニー貸し切り いろんなスーパーで5口飛び出すハート

③イオンチーズフェア 3口 実はまだWAONポイントって当選したことがなくて爆笑
春の花王だったかな?4000人に1000ポイント当たるキャンペーンですらはずれるという、応募の失敗を疑うくらいはずれまくってます爆笑
チーズフェアは当てたいな飛び出すハート

④たらみ×スーパー 4口
ハローズに行けばついでに買ってた感じ照れ
セルフレジがいつも空いてるお店でレシート作ってましたウインク


さてさて、金曜日に赤王子様が持ってきてくれましたラブ


3月締め切りだったキャンペーン飛び出すハート
オソロの方もたくさんいらっしゃいましたねおねがい

ありがとうございました飛び出すハート

そして、昨日ゆめタウンに行ったら、来月からのはがきがラブ





商品券なので、応募しますおねがい

それではまたー飛び出すハート