久しぶりの箱もの当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

今日はこちらのレシート作りにダイレックスへ行きました🚗

 

 

カルピスPLUSを買って応募しようと思ってたんですが、バラで売ってない泣

 

普通のカルピスは飲まないと思うので、今回は応募見送ることにします昇天

 

そして、サントリーとダイレックスの知らなかったキャンペーンのポスターを見つけましたガーンガーン

期間が数週間で、今検索してみてもヒットしない真顔

締め切りは金曜日だけど、レシート期間が終わってるので応募できず真顔

 

いつも行くダイレックスとは違うお店で見つけたので、たまにはいろんなお店に行かないといけないですね爆笑

 

さてさて、佐川さんが届けてくれました

 

UCCとロッテのコラボキャンペーンにっこり

生チョコパイ2種類とコーヒー2種類買って、10倍で応募しました飛び出すハート





 

久しぶりの商品の当選なので、とってもうれしいですラブ

 

ありがとうございました飛び出すハート