何も届きませんーಠ_ಠ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


まったく当選がないです爆笑


当選ないので、ブログも書けないという最近でした爆笑


今日は当選していた、カープ観戦⚾

色々あって、結局母と母のお友達で行きました飛び出すハート


今日は森下選手がマダックス達成&猛打賞のすごい日で、雨の中かっぱで応援した母も大喜びおねがい


お好み焼きを食べたり、カープグッズショップ行ったり楽しめたようですラブ


ありがとうございました飛び出すハート


話しは変わって、最近買ったもの👇





我が家は周りに田んぼや畑がたくさんある地域なので、虫がすごいんです爆笑

で、

おにやんま君という虫除けがとても良いらしいと聞いて買ってきました昇天

虫が来ないならお安いもんだと、11個で15,730円也爆笑

効果はまだよくわからないです爆笑
今度帽子につけて、畑行ってみようかな笑

明日は何か届きますように☆

それではまたー爆笑