ハローズ商品券当選!! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


今日は午後から、赤いバイクが届けてくれましたーラブ


ハローズ商品券1,000円分飛び出すハート

こちらのキャンペーンでした👇



冷凍チャーハンを買って、二口応募しましたラブ


金券ホントありがたいラブ

ありがとうございました飛び出すハート


さて、井辻󠄀食品当選分、来週火曜日のカープ観戦⚾

我が家は期末テストで行けないので、父と母が行ってくれるって言ってたんだけど泣き笑い

父が、ぶどうの処理がうまく進んでないから行けないってガーン

年々やることが増えて、365日休みなく働いてる父

作るものを減らして、少し楽になればいいのにと思うけど、昔の人だから休もうとしない泣き笑い

で、カープチケットは妹親子で行ってくれることになりました飛び出すハート

新井監督のボブルヘッド人形はもらってよ!とお願いしときました爆笑

雨降らないといいけどなー⚾

我が家もカープ観戦行きたーいラブ
始球式が当たりますように☆

それではまたー飛び出すハート