商品単価が税別のレシート | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

今日は暑くなるみたいなので、とうとうワンコ部屋のエアコン稼働かな無気力

 

ワンコ部屋のエアコンで1階が涼しくなるので、リビングはまだつけなくても我慢できそう笑

 

 

先日作ってきたレシート、本当なら3ポイント付与されるはずが、単価が税別表示だったため2ポイント付与になってしまって爆笑



 



キャンペーンのページにも書かれていたので、問い合わせました指差し

 

たった1ポイントのことなのに驚きと自分でも思ったんだけど、たった1ポイント、されど1ポイントということでニコニコ

 

 

名前やレシートのID、登録受付日時等聞かれ

 

『目視で確認後、10日前後でポイントが訂正されると思います』

 

ということでしたニコニコ

 

その場系なので、ポイントが訂正されたときに応募してみようと思います飛び出すハート


それではまたー飛び出すハート