やっと見つけたー(≧▽≦) | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


探していたお酒、見ーつけた飛び出すハート



ダイレックス、ハローズ、天満屋ハピータウン、フレスタ、フジなど探してなかったんだけど、今朝マックスバリュで見つけたーラブ

その場系かな?
明日参加しようと思います飛び出すハート




サントリー生は忘れかけてたこちら👇https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNB2405141RECE/top.html?openExternalBrowser=1&_ga=2.89402395.1447095389.1718342222-4724633.1693970224#anker1



500ml1本買って、2倍で参加ニコニコ


今朝の懸賞活動は以上です照れ



今日も朝から次女の大会のため、高速道路で1時間🚗


昨日は2つ勝ったので、今日ひとつ勝てば県大会に行けるので先生も親も力が入る入る爆笑


結局負けて、県大会は行けず無気力


市の大会で準優勝、地区の大会で目標のベスト4は達成できたので、本人達はとりあえず満足なのかなウインク


3年生と試合できる大会も8月にあと一つのみ赤ちゃん泣き


と言ってしんみりしてたけど、期末テスト終わった週末とその次の週末も1日練習試合入った笑


まだまだ先輩と試合できるのがうれしいみたいです飛び出すハート


2日間運転しただけですが疲れたー無気力


先生達は月曜日から翌週金曜日まで、土日休みなし12連勤爆笑


部活の顧問って大変だなぁ


ありがたすぎて、足を向けて寝られないです昇天


疲れたので寝まーす飛び出すハート


それではまたー照れ