父の日に夫泣く | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

懸賞関係ない話題です爆笑

 

昨日は父の日でしたね

 

わたしと次女は一日試合で帰りが18時すぎたため、本当は夫の大好きなステーキを焼きたかったんだけど、遅くてステーキはまた今度ウインク

 

 

お惣菜とか買って帰ろうとスーパーに寄ると、夫の大好きな稲田屋の関東煮が一つ残ってたーラブ



※写真お借りしました

 

 

買って帰って『父の日だからね。』と言うと大喜びラブ

 

で、父の日を忘れていた長男もそこで『いつもありがとう』って伝え、反抗期の次女は『・・・』なにもなし凝視

 

 

ちょうどそこに長女から

 

『とうちゃん、いつもありがとう

 ちゃんと血圧の薬のんどる?

 忘れんようにせんといけんよ』

 

とラインが入って、それから夫

 

『あの子はやさしいなー

 会いたいなーさみしいなー』と大泣き泣くうさぎ

 

普段なかなか言えないから、感謝の気持ちを伝えるきっかけになる父の日っていい日だなーと思いました飛び出すハート

 

それではまたー