USJ1デイスタジオパス当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

今日はエコキュートの設置工事をしてもらってます

 

電気温水器からどれだけ電気使用量が減るのか楽しみニコニコ

 

今のところ、補助金も間に合いそうかなよだれ



 

 

 

昨日の父の日の記事の続きです


 

 昨日の朝、次女を学校まで送ってるとき

 

『とうちゃん、お姉ちゃんのメッセージ泣いてよろこんどったなー。うれしかったんじゃなー』

 

と話してみましたウインク

次女からはありがとうがなかったので笑

 

そのせいかどうかわからないけど、昨夜次女が夫に

 

『いつもありがとう』

 

とラインをくれたそうですラブ

一日遅れだけど、反抗期の次女にしては上出来だと思いました飛び出すハート


メデタシメデタシウインク

 

 

さて、昨日うれしいお届け物が実家に届いてました飛び出すハート



 

こちらのキャンペーンでした👇



 

去年のイオンとコカ・コーラで当選していたものと合わせて、USJ1デイスタジオパス4枚にラブ

昨年当選したものはミールクーポン6,000円分ついていたので、節約せずに食事できるー笑



 

早速計画を立てようと思いますが、子どもたちみんなが夏休みなのは8/8~8/20、しかも8/12~8/16は家族旅行なんだった昇天

 

うれしい悩みですね飛び出すハート

今日も何か届きますようにニコニコ

ではまたー爆笑