落選確認しましたー(T_T) | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます!


本日も次女の大会のため、高速道路で1時間🚗


朝時間なく朝食食べられなかったので、さっきゆっくりいただきましたラブ



久しぶりのファミマで美味しかったー飛び出すハート

男二人との生活はスイーツ系を食べることが少ないないので、こういうのがホント幸せラブラブ



さてさて、長女は今日と明日は色んな大学の同じ部活の1年生が集まって合宿するそうです🥍

毎日授業や自動車学校、部活や遊びにとにかく忙しそう爆笑

高校の時は仲良い友達はいたけど、部活やってなかったし、充実していたのかどうかは疑問で驚き

文化祭は準備は頑張ってたけど、当日は『文化祭は行かんよー
楽しくないと思うけー』
友達と約束していたくせに当日ドタキャン無気力

大学で大丈夫かなと心配してましたが、いろんな価値観の人がいてめちゃくちゃ楽しいってニコニコ

きちんと親離れもできて、夫が子離れできれば子育てほぼ終了ということかなおねがい

長男は昨日文化祭で、とても楽しかったそうですラブ

自分の事はほとんど話さないのに、帰ってすぐ『楽しかったー』と教えてくれましたラブ

同じ中学校から1人しか行ってないけど、友達できてちゃんと学校生活できてそうですニコニコ

今日は友達の高校の文化祭に行くだそうですニコニコ

あとは勉強するだけなんだけどなー笑

さてさて、先日買ってきたスコッティ応募しました!

その場系だったーガーンガーン

600円使って速攻はずれてさみしい爆笑

それと、ゆめタウンとヤマザキパンの当選報告あがってたけど、我が家はハズレたようです爆笑

当たり前だけど、懸賞ってほとんどハズレるなー笑

それではまたー爆笑