やっと会えたー! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

今日は探していた対象商品を見つけに、フジに行ってきました🚗

 

いつも行くのは普通のフジで、今日行ってきたのはフジグラン照れ

 

やっと見つけた!あった!ありました!



 

WILDDISHとUCC×ロッテ生チョコパイ全種類飛び出すハート

 

WILDISHは締め切りが今日なので、ぎりぎり一口応募できましたおねがい

 

シュガーさん、教えていただいてありがとうございましたおねがい

 

 

WILDISHのレシートがイマイチだったので、事務局に問い合わせ照れ

 

問い合わせ先がメールのみだったのですが、すぐに返信があり応募完了できました照れ

 

個人的には対応時間の決まっている電話より、思い立ったらすぐに質問できるメールのほうがありがたいです合格

 

これで、いまのところ今月の応募は40になりました飛び出すハート

 

けっこう頑張ってると思ったけど、応募数はそうでもなかった爆笑

 

 

早速おやつにチョコパイいただき

 

おいしかったーラブ

 

やる気が出たので、今から夏休みの旅行のホテルを決めようと思いますひらめき電球

 

それではー飛び出すハート