初めての当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!

昨日の暑さのなか農作業(といってもそらまめとさやえんどうの収穫しただけ)したので、昨日の夜はぐったりでした昇天

 

物価が上がっている今、我が家の父が作ってくれている畑のありがたさと言ったらおねがい

 

もう80を超えてるけどめちゃくちゃ元気で、お米や季節の野菜はもちろん、ぶどう、桃、栗、ブルーベリーなど作ってくれていますおねがい

 

桃や栗、ブルーベリーは一気に収穫で食べきれないので、スーパーの産直コーナーに出荷していますわたしと我が家の長男が口笛

 

売上金額は長男が貯めていて、いつか有意義な使い方をしてくれるんじゃないかなと思ってます照れ

 

さて、最近はほんとお届け物がありません

太ちくわや菊水などその場系をやってみても当たらない真顔

 

たまたま見つけたPOPでその場系やってみました飛び出すハート

 

やっと当たったー飛び出すハート



 

そして、今日はうれしいポストインがラブ

 

初めてのイオン商品券でした飛び出すハート



こちらのキャンペーンでしたした👇


久しぶりでうれしーラブ

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

昨日も今日もレシート作って応募活動をしたのですが、3件もやっちまったー泣がありました

 

Web応募で購入店舗を間違えて入力泣

対象店舗じゃないお店でお買い物とか泣

 

こんなんじゃそりゃ当たらないよなぁガーン

 

もうちょっとしっかりしないとなーと思う出来事でした泣くうさぎ

 

脳トレでもしようかな笑

 

それではまたー飛び出すハート