現金は持ち歩きましょう! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!


今日はレシート作りもお届けものもありませーん爆笑


次女の大会のため、朝早くから高速道路に乗って1時間🚗


一試合目を勝利🏀したあと二試合目まで時間があったので、ラテアートで有名だというお店にママ友たちと行ってきました☕


我が家はマイルを貯めているので、できるだけクレカ使ってるんですが、今日行ったお店は現金かPayPayのみしか使えなくて爆笑


私財布に現金あんまり入れてないことも多くて、今日は1,200円しか持ってなかったー爆笑爆笑


ママ友はみんな1,700円のパスタ食べてたけど、私だけ現金もPayPayも足らず1,080円のケーキセットしか食べられなかった無気力



お昼ご飯としてはさみしい感じだったけど、めちゃくちゃ美味しくてラテもかわいくて、ケーキにしてよかった飛び出すハート


ただ、何があるかわからないので、現金はいくらか持っておかないといけないなと思いましたニコニコ


みなさまもお気をつけておねがい


それではー合格